Main BACK >>
真澄あさか@下北FM

「*SUZUKA* no OUCHI」公開生放送にゲスト出演。

定時で仕事を切り上げ、慣れたルートで下北沢へ。
大きな渋滞もなく、予定通り2時間くらいで到着。

放送会場はCLUB Queの隣、ファーストキッチンの前。
Queに一度行ったことあったので迷うことなく無事到着。
生放送自体は19時から始まってるみたいで、
20時くらいに着いたときにはかなりの人がいてびっくり。

ファーストキッチンに入って腹ごしらえしつつ一服。
店内の一角が囲われてて、楽屋がわりになってるようだ。

しばらくしたら隣の席にあーちんが!!予想外の展開にびっくり。
MCの方やスタッフさんと打ち合わせが始まった。
ミューザで一度挨拶しただけだから面識はないのでいいんだけど。
まさか自分を見に来た客が隣にいるとは思わなかっただろねw

10分前くらいにステージ前に移動して待機。
モニタ調整程度の簡単なリハをやって、1分遅れて21:01から放送開始。
MC宮崎寿々佳さんのトークからスタート。そしてあーちん呼び込み。
質問形式でのトークを展開。
・健康キープの秘訣→青汁
・よく出没する街→渋谷
・○○の初体験→アルバム発売日の感想
・セクシーポーズ披露w
こんな感じであっという間にトーク終了。
タイトルチューン「桜星」を生で披露。なかなかいい感じ。
弾き語りでも聴いてみたいなあ。

終了後、横のスペースでCD販売。手売り第1号でゲットw
場所が場所なだけに物販あるかどうか不安だったんだが。
土曜日の池袋には行けないからここで買うことが出来てよかった。

今月はフリーライブが2回。
22日は今のところ予定なし。どうしようか。
戸城佳南江さんも一緒なので行きたいような。
でもアルバム発売直前なのが微妙w CD買えればベストタイミングなのに。
んで、28日は桜さんのライブ行くついでに行けるからほぼ確定。
ハコものは4月に2本。弾き語りとサポートありで1本ずつ。両方とも金曜日に池袋。
鈴ん小屋とLIVE INN ROSA。4/2は小林未郁さんも出演。
練馬から電車一本、駅からも近いので出番の時間次第では行けるかも?

音楽 : 23:19 : comments (0)trackback (0)
遠回り

駐車場に戻る道間違えてめっちゃ遠回り(笑)
いつも停めてるとこだけど、駅と251くらいしか行かないからなー

日記 : 21:41 : comments (0)trackback (0)
終わった

下北FM公開生放送終了。
CDも買えたし。しかも手売り第一号w
来てよかったな。つか、仕事が忙しくなくてよかったわ。

さて帰ろうっと。

日記 : 21:32 : comments (0)trackback (0)
え?

隣の席にご本人登場(笑)

日記 : 20:33 : comments (0)trackback (0)
おっ

新作のブラックペッパーポテトうまい。
ノーマルの味は食べたことないけど(笑)

日記 : 20:14 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX