Main
Gacharic Spin@高崎club FLEEZ

2日連続のガチャピン。
レコ発ツアー2日目は群馬ということで、2日連続だろうが当然参加w

少し早めに高崎へ。インタビュー掲載されてるフリーペーパーを
入手しようかと思い、HMVとタワレコ行こうとしたのだが。
イオンに出来たからビブレのHMVはなくなってたのね。知らんかった。
タワレコ行ったけど結局見つからず。
配られたフライヤーにも入ってなかったし、会場内でも見当たらない。なぜ??
明日HMV行ってみるかなあ。

ガチャピンは5バンド中3バンド目に登場。衣装はPVのやつ。
セットリスト的には昨日のやつから1曲抜いただけ。
レコ発なので3曲は鉄板だし、攻めのセットリストとしてはこうなるわな。

チョッパーの近くでがっつり暴れてきた。やっぱ楽しいなあ。
ひとりで浮いてたかもしれんが、関東圏内のライブ全部行ってる自分が
とりあえず先頭切って煽って盛り上げないわけにはいかないだろうw

最前ど真ん中が空いているという都内じゃありえない状態だった。
まあ、全国的な知名度のないバンドが地方に行けばそんなもん。

荷物の関係で昨日買わなかったグッズを回収。Tシャツとポスター。
そしてやっぱりあった。ツアー中も会場限定フォト出すのかw
そういや、昨日のeggmanから写真にナンバリングがついた。
5/1のワンマンではGS0156~GS0160が出るということかな。すごい枚数だ。

サインもらうためCDを追加で1枚購入。
Armmyとはなちゃんが出てこなくて全員揃わなかったのが残念。

ガチャガチャはピンバッジだった。全部で15種類。1回200円。割と安い。
とりあえず1回だけ。レアでもなんでもないガチャピンロゴのやつだった。
メンバーそれぞれがデザインしたやつとかはレアだそうで。
3000円で全部売ってくれないかなw >ガチャの意味なくなるw

こういうツアーは、自分たち目当てで来る客の多さではなく、
他のバンドを見に来た人をいかに引き込めるかが重要。
物販席には続々とお客さん来てたし、CDやグッズも結構売れてたようだ。
地方に来てこれだけ人を引きつけられればツアーとしては成功なほうだろう。

ワンマン前にもう1回くらい行きたいなあ。休みさえ確保できれば。。。
厚木、宇都宮、新潟あたりは行きやすい。ちょっとがんばれば水戸も。
行ったことあるところで仙台RIPPLEとか、その手前で郡山なんかもあり。
あ、郡山は土曜じゃん。日曜な仙台はきついけどこっちは行きやすいな。
仙台に日帰りで行けるんだから、郡山で土曜なら余裕www
距離的には215kmくらい。仙台より100kmも近いな。

<セットリスト>
1. More Power
2. L.I.B
3. Existence ~あなたという存在~
4. Lock On!!
5. Across the now!!



音楽 : 23:03 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX