Main
買い物オンリー

3月のROBO太祭りにnaoちゃんが出るということで。
チケット購入のため代々木のROBO太へ。

休日にしては珍しく早起きして9時前に出発。
高崎-駒寄PAで渋滞9kmなんていう下りの混雑を横目に練馬へ。
Zher the ZOOとかBogaloo行くときと同じパターンで大江戸線。
早すぎるくらいの時間に代々木到着。
ドトールで一服してから現地へ。Zher the ZOOの横まで列ができてる。
自分用の1枚買うだけの予定だったけど急遽知り合いに頼まれ2枚購入。

このまま帰るのもアレなのでとりあえず秋葉原。適当にジャンク屋巡り。
部品取り用に親父のノートPCと同じやつを探す。
さすがに、ジャンクでピンポイントな機種を探すのは無理だわなー

ふらふらといろんな店を眺めて回ってディアステージ前にさしかかると、
なにやら見知った顔が。ジェネオンの中西さんじゃないかw
ご挨拶しつつちょこっとお話など。
ELISAさんのイベントの整理券配布中とのことでした。寒い中大変ですなあ。

こっちで買う必要性もないが、ついでなのでアニメイトでCD購入とか。
最後に、ラジオセンターの中を探索。
型落ちのエネループが安かったので購入。
んで、その店にワンセグ誘導アンテナなんてのがあったので買ってみた。
ノリで買ったはいいが、別に安くも高くもなかったw

http://www.mco.co.jp/goods/1249631824604/

F型のアンテナ端子に接続するタイプ。
分配というかスルー端子的な構造なので手軽に接続できる。
実際使ってみると、窓際しかワンセグ受信できない自分の部屋で
普通に安定して見れるようになった。電源も不要だし、これは使える。

そして最後は重労働。いまさらながらスタッドレスに履き替え。
小雨の中作業してたらだんだん雨が強くなるわ氷の粒も混じってくるわw
ノーマルタイヤがつるつる。そろそろ限界かなあ。

買い物 : 18:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX