Main
Gacharic Spin@恵比寿ライブゲート

「ナナカラットpresents ガールズロック音 14carat」

ガチャピン、レコ初前ラストになると思われる関東でのライブは
ナナカラット主催イベント。毎月開催してて今回が14回目。

○Djungarian Love Star
女の子5人のガールズバンド。
ボーカルNakiはKERA!の読者モデル。
なんでかわからんが、KERA!の読モなボーカリストをよく見かける気がする。
Rouse GardenはるかさんとかPEEP★4Uの木村優さんとか。
あと、ライブ見ないで帰っちゃったけどLANCER>>Beeの山内あゆみさんとか。

基本ロックな感じで、非常に聴きやすいサウンド。
ベースのRyokoがタイプだったなーw

○夢色モンスター
O-WESTでやったZillion modeのイベント以来。
あのときは気後れしてついていけなかったけど、今日は何とかノレたかなw
Nakiがモデルやってるだけあって身長高めっぽかったので
Akikoの小ささがすごいインパクトあった気がするw
それを感じさせないくらいの熱いパフォーマンスが魅力かなと。

○Gacharic Spin
レコーディング行われてアレンジ変わってたりとか。
Across the now!!~L.I.Bでがつんとテンションあげて、
聴かせる2曲で落ち着いて、最後はLock On!!~More Powerで攻めるという
いい感じのセットリスト。40分だからもう1曲くらいやるかと思った。
チョッパー、髪切ってちょっと雰囲気変わったなあ。
衣装の素材のせいか?ベース回しがスムースに行かないのは珍しい。

ツアーファイナルはまだ未定らしい。
一発目がレコ初自主企画だから、最後はワンマンで締めてほしいなあ。

<セットリスト>
1. Across the now!!
2. L.I.B
3. Existence ~あなたという存在~
4. 虹
5. Lock On!!
6. More Power

○ナナカラット
ギターボーカルAsami、ギターTetsuyaにサポート2人を加えた構成。
よく名前見かけてて気になってはいたけど見るのは初めて。
シンプルでわかりやすいメロディでなかなかいい感じ。

誰でも撮影OKなバンドなので、5D2持っていってみたり。
見てるのが楽しかったので最後にちょこっとしか撮らなかったけど。


終演後の物販。夢モンはすでに持ってるしガチャピンはこれからなので、
Djungarian Love StarとナナカラットのCDを一通り購入。

4バンドともはずれなし、非常にお得なイベントだった。



音楽 : 23:50 : comments (0)trackback (0)
値上げ

恵比寿。
前回停めた駐車場が200円高くなってたorz

日記 : 16:32 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX