Main
Gacharic Spin@Shibuya eggman

今日から年末年始の8連休に突入。
とりあえず年内は毎日東京という過密スケジュールwww
初日の今日は、今年最後のガチャピンライブ。

TOMO-ZO加入後初の東京ライブ。
ん?と考えてしまったが、よくよく考えればそうだわな。
厚木は神奈川か。ってそんな区別するほどでも?w
群馬から行くにはどっちも大して変わらんからねえ。

割と早めの開演時間だし、他のバンドの企画ってことで
極端に遅くなることもないので普通に電車で移動。
高崎に向かう道がやたらと混んでて微妙にあせる。
駐車場まで行くだけで40分くらいかかったorz
年末だからかと思いきや、有馬記念の影響だったようだ。
まあ、ホームの喫煙所で一服できる程度の余裕はあったけど。

開場時間合わせより一本速い電車で出かけ、新宿ビックに寄り道。
Bluetoothネタでいいものないか物色。
SONYの日本未発売なiPod用トランスミッタと、
同じくSONYのPSPアクセサリとして発売したばかりのレシーバ。
どちらも見つからず。トランスミッタはともかくレシーバがないとは。。。
他の店も行こうかと思ったのだが。西口のさくらや、いつの間にかなくなった?
これ以上遠くに行くのは面倒だし時間もそんなになかったので
あきらめて会場へ。

会場入ってすぐのとこで物販。毎度チョッパーが売り子してるし。
今回も会場限定の写真があったのでゲット。

そこそこの混雑で、出番になったら前に行けるかなーと期待しつつ
後方でノンビリ。
RONDONRATS、KiLLKiLLSと続き、3番目にGacharic Spin登場。

ずっと、はなちゃんのドラムから始まって他のメンバーが
ステージに出てきてAcross the now!!でスタートという形が続いてたが、
今回はがらっとセットリスト変更。

客席も異様に熱かった。後ろからダイブしてくるのとかいたし。
恵比寿とか厚木の時くらいのノリを予想してたのでビックリ。
こんな風になるのなら荷物ロッカーに入れておけばよかった。
とはいえ、そこまで激しいのは2、3人だけだから、
身軽だったとしても自分が動き回ることはなかっただろうけど。

今までは普通のライブ情報くらいしかなかった告知がすごいことに。
まず、3月にCD発売。やっと決まったか。
ワンマンでやった曲全部入れればフルアルバムできるくらいの
曲数はあるけど、どんな感じになるのか楽しみ。

そして、レコ発で自主企画も開催。
JUICY GIRLSというタイトル通り、出演者は全部女の子ということで。
対バンがどんなのになるのかも楽しみだ。
さっそくチケットも発売開始。曜日も予定も考えず速攻ゲットw
買ってから予定を確認w って平日ですかい。。。
なんとか休めるように調整しないとなあ。
つか、この番号のチケ持ってて行かないとか失礼すぎるwww

さらに、全国30カ所のツアーも決行。30あれば群馬も来るかな?
ピンパンでFLEEZ来たこともあるしね。

湘南新宿の時間が微妙だったので、有楽町ビック→ヨドバシアキバと
軽くふらついてみたが、ほしいものはまったく見つからず。
上野から快速でさくっと帰宅。

今日は、結構長い時間Bluetoothのトランスミッタとレシーバ使ったが、
ヨドバシにいるときにレシーバの電池が終了。
会社で使ったりして消耗してたとはいえこんなに早くなくなるとは。。。
やはり、バッテリ切れ対策という意味も含めもう一台欲しいところ。
nano自体もギリギリ持ったという感じか。

明日はライブ前に時間ありそうだからまた秋葉原かなー
トランスミッタは輸入品扱ってる店に売ってるようだし。
レシーバも何軒か回っていいのが入手できればいいなあ。

昨日注文したUPSの交換用バッテリも発送されたようで一安心。
明日届くかな?出かける前に来てくれると助かるんだが。
# あまりギリギリの時間に来られてもそれはそれで困るけどw

明日以降の4日間、早く行く必要性のあるのは30日だけ。
つか、DGのCDがどの程度生産しててどの程度売れるのかが
まったく予想つかなくて困る。。。
某巨大掲示板のスレ進行具合を見る限りでは朝一から行くほどでは
ないかなと思ったり、作家陣の豪華さを見ると油断はできなかったり。
しかし、29日は群馬に戻らなきゃいけない用事もあって、
東京に泊まって早く行くってのもできないし。
本気で早い時間に行くなら能登かムーンライトえちご使えばいいんだけどさ。

<セットリスト>
1. ハンティングサマー
2. L.I.B
3. 虹
4. Lock On
5. More Power



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX