Main
NAO×ARAKEN@サンシャインシティワールドインポートマート4F 展示ホールA2・A3ホール

「リセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭」

アクエリ程度なら名前くらいはさすがに知ってたが、リセって何?という感じで
TCGはまったく知らないんだが。
この二人がステージに出るなら行くしかないでしょうと。

前日の帰りが遅かったこともあり、ゆっくりめの出発。
大江戸線で新宿に出て、ドンキに寄って昨日のバッグを返品。
店頭で触るのと変わらないレベルの状態だったのでOKだった。
責任者らしき人を呼んで確認してたんだが、それが女性で、しかも着ぐるみ(ぇ
レジの人も驚いてたようだがw なぜ着ぐるみ着てたんだろう。。。

とりあえず最初の予定も無事クリア、エクセルシオールで休憩してから池袋へ。
TCGのイベントなんて初参加、普通のイベントとは違う雰囲気でなんか気後れw
さすがに開場から3時間も経って物販も空いてたのでさくっとCDゲット。

なんとなくふらふらと会場の様子を眺めつつ、時間つぶしのため外に出る。
トイレ行って戻ってくる途中でnaoちゃん&アラケンとばったり。

その辺のファストフードはだいたい禁煙なので、ドトールで腹ごしらえ。
せっかく池袋なので、ヤマダ日本総本店もチラ見したり。結構客入っててびっくり。

ステージイベント1時間前くらいに再び会場へ。
しばらくして列形成。スタッフによりランダムに順番が決められる。
こういうやり方ってよくあるのかね?おいらは初体験。
まあ、公平っちゃー公平でいいのかも。
誰かさんは割り込み上等な感じだったらしいが。

そんなこんなでステージイベント開始。
リセの大会優勝者の表彰から。naoちゃんとアラケンがプレゼンター。
賞品が50インチプラズマテレビとか。結構豪華なのね。

続いてNAO×ARAKENのトーク~ミニライブ。
先行発売したCDから「ムゲンノチカラ」「オレンジ色の約束」の2曲を演奏。
アラケンがキーボードじゃなくてギターだった。なんか新鮮。
しっかりスク水持ってきたりとかネタしこんでるのはさすがw

2曲だけなのであっという間にイベント終了。

さて帰ろうかと外に向かって歩き出したら王様発見w
しばらく話してたらnaoちゃんとアラケンも来て雑談。

池袋から西武池袋線でさくっと練馬。ほんと近くていいなー
よくよく考えてみると、サンシャインからだと東池袋から乗るという手もあったか。

今日は上り車線もあまり混んでなかったようだ。
渋滞らしい渋滞は練馬の出口くらいか。
行楽シーズンも一段落、年末の帰省ラッシュ前の静けさって感じかね。

音楽 : 22:56 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX