Main
米倉千尋・石田燿子・savage genius@SHIBUYA-AX

Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2009 "FRIENDS"
~あなたのハートにクリスマChu!!(^2^)-☆~

ゲスト多すぎなのでどうしようか悩んだけど、2階指定席が取れたので参加。
発売日忘れてて少し出遅れたのに買えたのが予想外だった。
まあ、普通にライブ楽しむなら1階スタンディングの方がいいだろうけどね。

ライブは17:30からだけど、朝から出かけて秋葉原。
大晦日のカウントダウンライブのチケットを確保。
今年は26日(土)が出勤で27日から8連休になるわけだが、
これで、休みに入って5日連続東京行きが確定したw

ファン仲間と一緒に昼飯食べてから解散。
時間余りまくりなので適当に散策。
噂のデュアルディスプレイなネットブック見たりとか。
よくもまあこのサイズでこれだけの機能を詰め込んだもんだ。
実用性はともかくw

しばらくして新宿へ移動。
今使ってるアルミトランク、そこそこ気に入ってはいるものの
いくつか不満もあり。全体的に作りが雑だったり、蓋の固定金具が
ちょっとぶっついただけで簡単に開きかけたりして危なかったり。
利用頻度も上がってきたのでもうワンランク上のを買ってもいいかなと。
ハンズ行ったけどいまいちだったのでドンキへ。
なにげによさげなアルミ製ブリーフケースがあったので購入。
が。。。縦横のサイズはちょうどいい感じなんだけど角の丸みがきつくて
収まりきらない。斜めった状態でフタも一応できるが微妙orz
フットプリントはこれ以上ない限界ギリギリの小ささになるのでいいけど、
さすがにこの状態で常用する気にはなれないなあ。。。

そんなこんなで開演時間も近くなってきたので会場へ向かう。
にもかかわらずまだまだ入場終わってなかったり。
やっと中入ってトイレ行ってから席に向かってたらオープニングBGM流れ出す。
急いで席へ。AXの座席ってこんなに狭かったっけ。きつきつ。

定番、WINTER WISHからスタート。
ゲストのトップバッターはsavage genius。
ちょい古だけど盛り上がれるForever...で。
石田燿子はprivate wing。まだCD出てないこの曲をやるのはちょっと意外。
割と早い段階でゲストのお目当て二組出てしまった。

しっかし、知らない曲ばっかりだったなあ。
ゲストの持ち歌は3割くらいしか分からんかった。分かるのは古い曲ばかりw
最近のといえば石田燿子のprivate wingくらいなもんだ。
歌唱力ある人が多くて質は高いけど、楽曲的にこれはっていうのはなかったかなー

"ライブ"じゃなくて"イベント"としては、今回もなかなか面白かった。
ちっひーがいいとこどりのメドレーでがつんときたのでとりあえず満足か。
しかし、座席なしで立ちっぱなしだったら途中で挫折してたかもw

終わってみれば10時くらい。長丁場なのはわかってたけど、ここまで遅くなるとは。
湘南新宿、高崎行き最終に間に合わず。
原宿駅のホームで、目の前を通り過ぎていった。なんかくやしいw
上野経由で普通に高崎線で帰宅。1時くらいに高崎到着。
アルミ製ブリーフケース、もう一回り大きいのを買い直したくて高崎のドンキへ。
夜中の1時半でなんでこんなに客いるんだ???
目的のモノも無事見つけてゲット。家に着いたのは2時過ぎ。
こんなに帰りが遅くなるのは久しぶりだ。ぐったり。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX