Main
sjue@高円寺HIGH

「blue noise test」

急遽決まった今日のライブ。
タイミングよく出張が入ったものの、打ち合わせの時間が
17:00 or 19:00という際どい感じで。17:00になってくれてこれ幸い。
予定通り18時に打ち合わせ終了。
神田で先輩と別れ、中央線快速で高円寺へ。

駅からのルートはまったく頭に入ってなくてナビウォーク頼り。
しかし、込み入った住宅街なせいで微妙にずれてたりとか。
ちょっと迷ったけど、19時前には会場到着。

セッティング途中で存在に気づかれる。
「なんであるるさんいるの?」予想通りの反応キタw
出番の時間確認してなくて、行けるかどうか直前までわからず
予約はしてなかったしなw

先週行けなかったので、幸平さん加入しての新生sjue初体験。
まだ2回目だけどいい感じになってるなあ。新曲たちもかっこいいし。

荷物の量的に微妙だったので一眼レフはなく。S90でちょろっと撮影。
その場で確認する限りはそれなりに撮れてるようにも見えるが
PCで見ると。。。やはりコンデジでは限界あるなー
とはいえ、このサイズでこのレベルなら買ってよかったなと改めて思ったり。
次はZher the ZOOでスリーマン。たっぷり聴けそうなので楽しみ。

ライブフォト

音楽 : 23:38 : comments (0)trackback (0)
発送

昨日注文したVAIO Xのインナーケース。
昼休みに携帯で振込したらすぐに発送された。
対応早いなー

発送元が都内じゃないから微妙かなーと思ったが、予定では明日到着っぽい。
楽しみ。

日記 : 22:06 : comments (0)trackback (0)
高円寺

HIGHに行くのは初めてではないけど、前回は車だったから、
駅からのルートは分からず。
住宅街でGPSの精度もイマイチで、何気に道迷った(笑)
それでもsjueの出番には余裕で間に合って一安心。




日記 : 21:19 : comments (0)trackback (0)
移動中

出張のため新幹線で東京へ移動中〜

sjueの出番、最初ではなさそうだ。
多分2番目な気がする。
予定通り終われば余裕で間に合うな。

日記 : 16:03 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX