Main
インナーケース

とりあえず、今まで使ってたバッグを使ってたけど、
だいぶボロボロ&汚れてる&サイズも中途半端ってことで、
VAIO X用のケース探し。

ぎりぎり入るかなというさいずELECOMのやつを試しに購入。
うーん、なんとか入るには入るが。。。微妙。
ちょっと重いのも難点。

ネットでいろいろ調べてたら、Yahoo!ショッピングに出店してる
ランドアート・ジャパンってところのがなかなかおもしろい。
緩衝材をそのまま使った、ぴったりサイズのインナーケースという、
大手サプライメーカーでは出しそうもない商品。

バッグとして成立してる普通のやつだけでなく、
フタのないブックケースなんてのもあったりとか。
ビジネスバッグに突っ込むのにはよさそうだが、
こないだ買ったバッグはPC入れられるようになってるから不要。

他のバッグに入れて持ち歩くにはフタくらいはあったほうがいいので、
普通のインナーケースのほうを注文してみた。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
休出その2

今日も仕事ー
土曜日の解析で見つけたやつが原因の可能性が高いようで。
自分の役割は果たせたかなという感じで一安心。

今日できることはそんなに多くなかったから半日程度で終了。

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX