Main
中華!

中止ってことになった中華パーティ。じゃあみこだけで帰るのもなんだし
comfortでも寄ろうかと思ってたら、急遽開催の連絡がwww

ほぼ通り道なんでヨドバシに寄ってS90のバッテリ調達しようと思ったんだが
メーカー欠品中とのことで入手できず。11月下旬くらいには入るようだ。
どっかで在庫あればいいんだけど。

秋葉経由なので、無駄につくばエクスプレスw 初めて乗った。
名前のせいもあってか、なんとなく高いのかななんてイメージもあったが
それほどでもないか。

Frisbeeライブでお会いしたお二人とともに中華堪能♪
麻婆とエビチリめちゃうま。ごちそうさんでしたー


初TXなので記念に一枚w


日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
Meltic Mico Bunny@恵比寿ライブゲート

「虹色軽音楽祭」

笶田みこのバンドMeltic Mico Bunny初ライブ。

池袋から恵比寿に移動して、ドトールで軽く食事してから会場へ。
ちょうど開場したばかりくらいの時間。しかしすでに列はほぼはけてる。
聞いたところによると、ROBO太祭りやらChaos Party!やらとかぶってるらしい。

今日のライブはオープニングアクトが2組。
トップバッターはパラノイア シスターズ。初めて聞く名前だなーと思いきや。
あれ、ボーカルさん見たことある。あ、EMIRIさんだ。ベースもドラムも見覚えが。
ってことで。Water Qのギターなし、女の子オンリーのバンドだった。
2曲はゆったりアコースティック風味。
最後は寝・逃・げでリセット!なんていう選曲で盛り上がる。

O.A.2組目でMeltic Mico Bunny登場。
ロックな感じで普段とは違うキャラクターにw
飛び跳ねたりというよりはこぶし突き上げる系。
こういう曲、こういうノリで盛り上がるのは結構好きだ。

ライブゲートの年越しライブにも出演とのこと。他に何もなければ行くか。
ソロ、バンド並行してやっていくということで、今後の展開も楽しみ。
とりあえず、昔の曲をバンドで復活させてほしい!!

みこの出番終わってまもなく退散。とりあえずあいさつはできたのでよしw

??.jpg

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
小桃音まい@池袋RUIDO K3

「~GIRLS SPLASH~01」

当初は恵比寿だけの予定だったけど、YUMIKOが楽曲提供してる
小桃音まいが出演するライブがちょうど昼間にもあったので行ってみた。
しかも、今月発売の新曲も初披露ということでグッドタイミング。

昼前から始まって総勢10組が出演というイベント。
自分が見たのはたぶん以下の5組。
・Chu!☆Lips
・Suppli Mode
・虎子虎子
・小桃音まい
・Feam

9月にオープンしたばかりのK3、初めて行った。予想以上に小さい。
しかも入り口が中間にあるという混雑時には非常につらい構造。
こういうイベントだと、途中から入るのは一苦労w

入場してから1時間弱で小桃音まい登場。20分押しくらいか。
前作Dreamscape☆と新曲Masterpiece両方聴けてよかった。なのです☆も聴けたし。
Dreamscape☆は、存在知ったときにはすでに限定1000枚完売で
CD買いたくても買えない状況だったので今回やっと聴くことができた。
どっかでCD残ってないもんかね。。。

しかし、YUMIKO&藤末さんコンビの曲はハズレなしだなー
小桃音さんへの提供曲もいい感じ。
ギターサウンド強めで、昔のYUMIKOとはまた違う感じだけど
こういうのは結構好きなタイプ。
Masterpieceはまだamazonになかったけど、どこで買えばよいのやら。



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
二本目

終了。
急遽予定変更。これにて本日のライブしゅーりょー




日記 : 18:43 : comments (0)trackback (0)
一本目

終了。




日記 : 16:08 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX