Main BACK >>
レ・ミゼラブル@帝国劇場

何度かチャンスはあったもののなかなか見に行けなかったレミゼ。
2009年10月・11月帝劇凱旋公演、ついに行くことができた。
坂本真綾FCの先行でS席チケット2枚買って、お袋も連れて。

少し早めに東京へ。
秋葉原とらのあなで予約してた坂本真綾とRitaの新譜を確保。

開演40分前くらいに帝国劇場へ。
とりあえずプログラムを購入。2000円。
作品の解説やら出演者のプロフィールやらで結構なボリューム。
時間もまだあったので一度外に出てコンビニで水分確保。

17:00開演。
予備知識も少ないので、ストーリーにかろうじてついていけるという感じか。
エポニーヌのソロ曲だけはCDで何度も聴いてたからよく分かるw

25分の休憩をはさんで3時間15分くらい。
普段見に行くライブなんかより長いけど、すげー引き込まれて
あっという間な感じだった。
一番端の席というのは残念だったが、かなり前のほうだからステージ近くて
すごい迫力。表情とかもちゃんと見えたし。

主要キャストの演技がすばらしいのはもちろんのことながら、
リトル・エポ&コゼとかガブローシュとか、子役の演技にかなり感動した。

カーテンコールで客席に投げ込まれたお花がおいらの真っ正面に飛んできて
ばっちりゲット♪いい記念になりましたな。

また真綾が出演したら、先行でチケット取って見に行きたいなあ。

帰りの新幹線で超ビックリな情報が。
yuikoさんも見に行ってたとか。すげー偶然。


Eye-Fi買ってから初の東京ってこともあり。
いろいろと写真撮ってiPodからメールでブログ更新とかしてみたが、
本文に入力した文章がなぜか入ってなかったorz

帰ってきていろいろ実験してみた。メールアカウントの問題を疑って
別の無料メール登録してみたりもしたが結局関係なかったw
写真より前に文章書くとダメっぽい。完全に無視されてるようだ。
なので、写真の前にデフォで入ってる改行は放置でOK。
写真の後に改行入れずに入力して、文章の最後にも改行入れておくと
狙い通りにいく模様。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
有楽町

イルミネーションがきれいだった。




日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
帰宅。

プログラム読みながら余韻に浸る。




日記 : 22:30 : comments (0)trackback (0)
感動!






日記 : 20:26 : comments (0)trackback (0)
もうすぐ






日記 : 18:54 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX