Main
民安★ROCK・夢色モンスター・FullMooN.13・絶対領域少女。・OZ@Shibuya O-WEST

「Royal PRINCESS Vol.1」
出演:絶対領域少女。/夢色モンスター/FullMooN.13/織姫よぞら/民安★ROCK/PINK TURBO/OZ/M∞E PROJECT(OA)

悠季さんのライブだけ見て帰る予定だったけど、
3曲だけではやはり不完全燃焼w
民安★ROCKの出番が19時よりは後ろって情報出てたので行ってみることに。
会場がO-WESTってことで目の前だから一瞬で移動出来るしwww

下で当日券買って会場に入ると、夢色モンスターが演奏中。
CD持ってるしストリートは見たことあったけど、ライブは初めてだ。

○夢色モンスター
今日のライブからニューシングル先行発売ってことでゲット。

○絶対領域少女。
名前知ってる程度で見るのは初めてか。
しっかりキャラが出来てるな。と思いたい。素じゃないよな??

○OZ
cube主催イベントで見て以来、実に3年ぶり。

○民安★ROCK
階段から落ちてコーラスのあんぽりんが病院に搬送されたそうで。
手に包帯巻いてたけど、無事で何より。

年末に2ndアルバム発売予定らしい。
さらっと言ってたけどそんな情報すでに出てたんだっけ?

1. 秋桜
2. Sugar+Spice!
3. Dog Food
4. Power Halation
5. ノックロックボーイフレンド

○FullMooN.13
去年の12月にライブゲートで見かけて以来。
ベースねこたろが体調不良ってことでサポートが入ってのステージ。
7月にアルバム発売してたので買ってみた。


予想以上にCD買ったりして駐車場代払ったらお札なくなるほどにw
まあ、最悪セブンに行っておろせばいいんだが。
9時とか10時には家に帰ってる予定だったのに、渋谷を出たのが10:30。
中野長者橋から首都高乗って中央環状→池袋線→外環→関越でさくっと帰宅。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
悠季@Shibuya DUO -Music Exchange-

「メシアフェスティバル Vol.28」

オープニングアクトで出演するということで、休み取って渋谷へ。
早めに出発して時間もあったし、滞在時間も短いしってことで
現地まで来るまで行ってみることに。

かなり余裕もって出発したので、途中PA/SAに寄ってのんびりしたり、
環七のドンキで買い物したり。いい感じのバッグがあったので購入。

会場付近、一方通行が多いから大変だろうなと思ったけど、
思ってたよりはスムースにたどり着いた。
カード使えるからタイムズに停めようとしてたが、満車だったので隣に変更。
小さい駐車場が3つ並んでるってのもすごいなw

時間確保できたのでアニメイトに行ってfripSideのCD予約&イベント参加券ゲット。
まだ時間あったのでクリエでコーヒー飲みつつ一休み。
開場5分前くらいから一応待機してたけど、チケット買うのが遅かったので
あまり意味なかったw

椅子が並んでるとなんか雰囲気違うなあ。
平日ということあってか、オープン時点では座席もかなり余裕。
ちゃんと見える場所が確保できた。
ビデオカメラも複数台入ってたりとかして、かなり大きなイベントっぽい。

5分~10分押しくらいで開演。
いきなり「beat my heart」が来た♪
トップバッターで出てきての一曲目、緊張してるせいか
声出し切れてない感じもあったけど、一番聴きたかった曲が聴けてよかった。
2曲目はカバー曲「モンタージュ」初めて聴いた。美郷あきさんの歌っぽいな。
持ち歌よりもこの曲が一番しっかり歌い上げてた感じだった。
3曲目は「ever green」無難にミディアムな曲を持ってきたかあ。

オープニングアクトってことでわずか3曲で終了。しかも1曲はカバーだし。
他にも好きな曲あるし、生で聴いてみたいのでまたライブ行きたいなあ。

サインもらいたかったのでCD2枚目購入っとw

他の出演者は見ないで19時過ぎにさくっと退散~


S90、初めて外で撮った写真をアップ。
EOSと同じようにDPPで編集できるってのはやっぱ便利。
G9のRAWはRaw Image Taskでしか扱えなくて、RAWといいつつ
正直使い物にならなかったけど、これは使える。



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
自己採点

午前1、ひどい成績だw 不合格決定www
午前2は合格ライン余裕なのに。。。
足して2で割れば合格ライン越えるしw

午前が2つに分かれたのは自分にはかなり不利かも。
内容的に、苦手なものが共通試験に集中してるんだよなあ。
今までは偏った知識でもなんとかカバーできてたけど
それができなくなってる気がするorz

日記 : 00:50 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX