Main
only my railgunイベント

アニメイトと石丸であるらしい。
石丸はとりあえずネットで予約完了。
アニメイトは明日渋谷にでも行ってくるか。

音楽 : 23:35 : comments (0)trackback (0)
真綾@武道館チケット

2階席か。しかも後ろの方orz
かぜよみツアーの時が良席だったし、
くじ運悪い俺がそんなに当たるわけないわなw
とりあえずチケット確保できただけでもよしとするか。

音楽 : 23:07 : comments (0)trackback (0)
2009秋冬

au新機種発表。
今回はTwitterでリアルタイムに実況なんていう試みも。
自分がチェックしたときにはすでに全機種発表されてたから
全然リアルタイムじゃなかったけどw

京セラブランドは簡単ケータイK004と法人向けのE07Kだけ。残念。
SAブランドでスライド型のSA001。
デザインと基本機能ではSA001買ってもいいかな?と思ったんだが。。。

サービス関連で、自分の用途に関係するのが助手席ナビの機能拡張。
交差点・ジャンクションの拡大図、レーン情報の表示とか、
高速道路走行中の地図表示とか。これはかなり便利になりそう。
しかし、対応機種は2010年以降発売のもののみ。今回発表されたものでは
SH005/SH006/URBANO BARONE/K004だけということで。
この時点でSA001買う気力は完全に失せた。

今使ってるW51K、傷だらけ&電池へたりぎみという以外は
特に問題もないし。春夏まで待ちかなー

あとは、メール無料の新プラン「プランE」が登場。
完全にメールオンリーな人ならパケホ契約なしで
使い放題になるからお得ってことか。
メール+EZwebでも、ダブル定額と同じ上限がつくから悪くはないのかも。
通話料の点から見ると、基本料が200円程度安くなる代わりに
無料通話がゼロになるような感じなので、月5分以内の通話に押さえれば
プランEのほうがいいということになるのかな?
何にせよ、自分にはそれほどメリットはなさそうだ。

日記 : 22:40 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX