Main
M3

場所が変わって大さん橋ホールでの開催となったM3。
行き始めてからはなんだかんだで毎回参加してる気がするw

3連休の中日、普通に行くだけじゃつまらんなーと思って車で横浜へ。
高速乗る前に、ラウンドワンに寄り道。別に遊ぶわけではなく。両替のためw
そんなには使わないけど、余裕もって諭吉さん3人ほどくずしておいた。
んで駒形から乗って北関東→関越→環八→第三京浜→横羽線でみなとみらい到着。
環八が混んでるくらいで、ここまでは非常にスムース。
早すぎて入場フリーにならんなーと思ってたら。。。どこもかしこも駐車場満車w
動き回ってもどうしようもないし、というか渋滞ばかりで動き回れる状況でもないので
あきらめて山下町地下駐車場に停めるため列に並ぶ。
結局、会場付近に着いてから車停めるまで1時間以上はかかったか?

会場に着いたときにはすでに15時近く。
さくっと入ってさくっと買い物しようと思ったら、まだ入場フリーになってなかった。
ということで初めてカタログ購入www 配置がちゃんとわかってよかったけど。

とりあえずAから順番に巡回開始。黒餡、Primary、solfa、葉月ゆら、
Soranetarium、綾菓処、リサレコと一気に購入。
帰ってチェックしたら、ゆらさんとこで買いそびれがあった模様orz まいっか。
solfaさんは良心的なイベント価格なのねーw
さらにすすんで島の中へ。CutiePaiの新作買ったり、Junksystem.眺めたり。
DeviceHighはすでに跡形もなくwww
委託も通販も始まってるみたいだからまあいいや。
んでReliance:Toneでproject ALCA新作。パッケージでかっw
奥の壁でとろ美、ALLEGORY WORKSで新作ゲット。
とりあえず一回り終わって一段落。
Aに戻ってFunczion SOUNDSで真理絵さん参加のCD購入。
さらにふらふら。ぷらいむまりぃ、お試しで購入。
yuikoさんにサインもらって帰ろっかなーと思って戻ったら
黒餡がプチサイン会になってたのでまぎれこんでみたw
んで最後にyuikoさんに挨拶してすべて終了~~~
買えなかったのは黒餡クロニクル、ゆらさんの1枚、DeviceHighくらい。
遅い時間にいったらきっと間に合わないと思われた綾菓さん新作も買えたし、
だいたい予定通りな感じ。微妙に足りないのはそのうち補完できるレベル。
っつーことで本日の収穫は16枚、15kくらい。

駐車場に戻ってみると、おいらの車は頭上に持ち上げられていたwww
運悪く?機械式のところになってしまったが、実際に動くとこ見られて
これはこれでおもしろかったかも。
しかし、機械式は幅1.85m以下の制限。D32Aの車幅は1745mm。
さらに前235後255を履いてるから超ギリギリだったんですがw

今日の車中は、iPod touchにGenius Mixで突っ込んでおいた曲を聴きながら。
納得の組み合わせが結構多かったかも。久々に聴く曲もあったりしておもしろい。
しかし、最新スペックじゃない8G版には荷が重いのか、
Mixを選んだりするだけでもやたら動作がもたついたりするのが難点。

モバイルルータも外部電源つないで起動させっぱなし。
信号待ち中にiPod touchでつぶやいたりとか、
ネットで駐車場の情報見たりとか。これはなかなか便利。


購入したCDをざっと聴いてみて。
予想通りないい感じで、買ってよかったというのがほとんど。
普段から聞いている人のは期待するレベルがどうしても高くなっちゃうから、
その高いレベルで納得できる作品ということは十分ハイレベルなわけで。

初めて聴いたというのもあってかなりハマったのが悠季さん。
試聴でいい感じだったので買ってみたけど、予想を遙かに上回るレベル。
好みのタイプの曲多数。いいねー。beat my heartとか超ビンゴ。

買い物 : 23:57 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX