Main
麻衣☆@飯田橋RAMLA 1F区境ホール

麻衣☆@飯田橋RAMLA 1F区境ホール

「イイダバシSaturdayLive」
出演:ギン/麻衣☆/FL-TRA

連休初日。今日は麻衣☆のフリーライブに参加。

木下直子が急遽ストリートやるという話だったので早めに出発。
と思ったら、道が混んでてたどり着けないとかで結局中止。
久々に見られると思ったのに。残念。

大宮で乗り換え、グリーン車の区間変更して上野経由で秋葉原に向かう。
CDショップ何軒か回って適当にCD購入。
同人系は見に行くと何かしら欲しいものあったりするから怖いw

んでほどよい時間に飯田橋へ移動。
トップバッターの「ギン」さん演奏中。シアーレーベル所属らしい。

持ち時間30分弱で、間に30分も時間があったのでベローチェで
コーヒー飲みつつ一服。10分前くらいに会場に戻る。
ステージ前にはテーブルと椅子があり、その後ろにまっすぐ伸びる階段の
中央部分には座布団がおいてあって、観覧席になってたので
階段後方に座ってまったり。

80%オフでゲットしたという新しい衣装の麻衣☆。
今まで見た中では一番いい感じの衣装かな?

エクステンダーも持って行っておけばよかったかも。
200mmだとちょっと物足りなかった。。。

動き回って撮影してるわけでもなく、同じような画角で撮り続けても
つまらんので、最後の1曲は5D2のHD動画撮影してみたりとか。
70-200つけて手持ちで支え続けるのはつらいwww
LOOXだとスペック低すぎてまともに再生できない罠w

とりあえずsmileのCD買ってサインもらったり。何枚目だっけ?w

CD買ったらチェキプレゼントとかよくあるけど、なぜか逆パターン。
一緒に撮って麻衣☆のコレクションにするというwww
頼まれたら断れない人なので一応写っときましたw

帰りは池袋経由で。座れるか不安だったけどなんとかセーフ。


<セットリスト>
1. 初恋
2. 桜
3. わがまま
4. 自転車



音楽 : 22:26 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX