Main
yuiko@恵比寿ライブゲート

「Change of Carnival ~fourth Night~」

上條氏を中心としたバンド、Change of the moonのイベントに
yuikoさんがゲスト出演。

銀座から地下鉄一本で恵比寿。楽ちんだー
移動する前に銀座でPRONTOに寄ったんだが、
自分が行ったことのある他の店とあきらかに違うんだけど。

そんなこんなでライブゲート。
開場時間ほぼジャストに到着。


ステージで見たことある方々もちらほら見に来てたり。
隣には九重さんとかwww 次回出演するのね。
だから見に来てたのかー


- SHIZUKA
かっこいい系のパワフルなボーカル。

- 桜川めぐ
今日が初ライブというかわいい女の子。
ゲーム主題歌やイメージソングを中心に活動してる方。

パシフィコ横浜で行われるエミル・クロニクル・オンラインのイベントで
歌うことになったとか。いきなりでかいステージですな。
今日の、初ライブとは思えないしっかりしたパフォーマンスを見るかぎり、
全然余裕かもね。

- yuiko
ラストに登場したyuikoさん。
明日発売のCDに収録されている楽曲を中心に全6曲を披露。
しっとり聴かせる系の曲が多め。
あまりしゃべらない上條さんつついてMCでも楽しませてくれますw
トークの随所に上條節がちりばめられてて面白いのです。

北は~のくだりが挨拶で出てこないとは思わなかったw

物販ではGratitudeをゲット♪

yuikoさん以外のボーカルもいい感じだったし、当然のことながら
バンドのレベルも高いので、かなり楽しめるイベントだった。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
キヤノンデジタルプラザ銀座

急遽決まった今日の出張。
打ち合わせ終了後、銀座のキヤノンデジタルプラザへ。
歩いて行ける距離の場所に出張なんてかなりラッキーだ。

先行展示中の7D、S90、G11をチェック。
発表時から狙っているS90。かなりいい感じ。
速攻で買い替える予感(笑)

S90触った後だと、G11はやっぱりでかいし重い。
個人的にはバリアングルにそれほど魅力感じないんだよな。
あればあったで使えるんだろうけど、サイズ・重量・デザインを
犠牲にしてまでGシリーズには搭載しなくてもいいかなあ。
ダイヤルが2段になった時点からデザインが好みじゃなくなってるけど。

7Dは、思ってたよりファインダー狭く感じた。ちょっと期待しすぎた?
もちろん、APS-Cということを考えたらかなり見やすいレベル。
5D2と比較しちゃダメかw APS-Cだとこれくらいが限界なのか?

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX