Main
石田燿子@三軒茶屋グレープフルーツムーン

「イシダナイト feat.F ~新しいBirthday~」

久々のイシダナイト。
前回行けなかったんだっけか?

J.e.t.ライブはたいてい時間が遅くて、仕事帰りというパターンが
多いので、電車で三茶行くのはかなり久々。

少し早めに出かけて、iPodアクセサリ探しに秋葉原。
ヨドバシ行ったけどいい感じのがなかったので今日も有楽町ビックカメラ。
昨日見て気になってた3ボタンのインラインリモコンをゲット。
色が白だったり、角張ってるデザインが微妙ではあるが。。。
iLuvのiEA15とか、ScoscheのIRM35が欲しいんだけどなあ。

とりあえず山手線で渋谷へ乗り換える前にいったん外に出て一服。
駅前で黒人数名が話しているのが目に止まる。
何気なく見たらDavidがwww こんなとこで会うなんてねえ。

そんなこんなで三軒茶屋へ。
電車で行くの久々すぎて出口も分からないし、出たら出たで進む方向分からんしwww

しばらくJ.e.t.ライブがなかったのでいつもの面々に会うのも久しぶりだ。

入場時にネット予約特典のステッカーを渡される。小さくてなくしそうだw

いつもどおりテーマ曲から始まり、そのまま乙ポリ。
んでWhite Destiny。このへんでとりあえず満足w
さらに定番の曲を3曲ほどやって第1部終了。

第2部は、Fumingのアルバムをフィーチャーする感じでスタート。
ラジオ番組っぽいナレーションからそのまま歌に入る。

見に来てるだけかと思いきや、瞳さんとKAKOぴょんもダンサーやったりw
KAKOぴょんはSugar Baby Loveのコーラスにも参加。

おめでたい発表もあってびっくり。
前回のイシダナイトの時すでに7ヶ月だったということで。

Private Wing初めて聴いたけど、結構好きな系統の曲かも。
ユーロビートっぽくやったので原曲がどんなのかわからんけど。

アンコールの途中で、来月のイシダナイトで配布予定の
テーマソングCD用にお客さんの声とか拍手を録音。
どんな風に使われるのかたのしみ。

この2日間、非常にいいイベント2本で満足ではあるのだが、
ちょっと曲数が少なくてコストパフォーマンスはいまいち。
ま、楽しいからいいんだけどさ。


帰ってきてネット見てたら、のどかのx64対応が動き出した模様。
まだ実装方法検討中レベルなのでまだまだかかりそうか。


<セットリスト>

~第1部~
1. イシダナイトのテーマ
2. 乙女のポリシー
3. White Destiny
4. 永遠の花
5. 言えないから
6. proof of life

~第2部~
7. 新しいBirthday
8. After Rain
9. PaPaPaPa☆Pine!
10. Sugar Baby Love
11. I am セーラームーン
12. Private Wing

~アンコール~
13. イシダナイトのテーマ
14. 乙女のポリシー
15. PaPaPaPa☆Pine!



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX