Main
笶田みこ@恵比寿ライブゲート

「EVIHABARA 二十六丁目」
出演:EMIRI/九重かしこ/笶田みこ/真理絵(ゲスト:Miglen)


行きの電車では、がっつりコーディングとかw
先月あたりにちょこっと作ったスタートアップ制御ツールの機能追加。
ウィンドウの表示状態変えたりとかいろいろできるようにしてみた。

特に買うものもないけどアキバでふらふらして時間調整してから恵比寿へ。
もうちょっとお客さん多いかなと思ってたがそれほどでもなかった。


○EMIRI
Water Qのボーカルさんがソロで登場。一人でステージに立つのは初めてらしい。
メンバーも見に来てたようだ。

○九重かしこ
名前からはおっとりしっとりなイメージを想像してたが全然違った。
パワフルなボーカル。元々はレイヤーさんだったようだ。

○笶田みこ
マジカル☆ミラクルはかなり久しぶり。ライブで歌うの自体2回目とか?
次は11月かね。どんな"暴走"が見られるのか期待。

<セットリスト>
1. ひとひらハート
2. たからもの
3. Border -境界-
4. アンバーワールド
5. マジカル×ミラクル
6. ツナガル☆らぶみくす

○真理絵
ライブ見るのは2回目か。
途中からはゲストMiglenさんとのコラボ。
曲は知らなくても、二人とも歌うまいので楽しめる。


今回は全体的にボーカルのレベルが高かったので
十分に楽しむことが出来た。

予想以上に早く終わって、21時台の上野発快速に乗れそうな勢いだったけど、
なんだかんだゆっくり話することができたので湘南新宿に変更。
音源の質的にも最近の曲と合わないってこともあるとのことだが、
バンドやるときにはぜひぜひ昔の曲もやって欲しいものだ。

新宿駅で人身事故があったらしく、山手線が運転見合わせとか。
特に影響は受けなかったけど、駅が結構混んでた。
改札内に入ったはいいけど、かなり時間があったので
いったん外に出てドトールで休憩。
人身事故の対応で、Suicaで入ってても改札でタッチすれば
入場記録が消されるようになってた。
こんな機能もちゃんと実装されてるんだねえ。。。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX