Main
ドライバ署名

のどか、ドライバ署名取得に向けて動き始めてるようだ。
とはいえ、YAMYがすでに実現している32bit/64bitプロセス両対応が
まったく進んでいない状況なのが痛い。。。
この問題はどうするつもりなんだろう?
個人的には、自作アプリで連携させてどうにかできてるから
ドライバに署名さえついてくれれば問題なく使えるようにはなるけど。
開発環境がVC9にでもなってくれればもっといじりやすくなるんだが。

のどか作者とYAMY作者が手を組んだらかなり期待できそうw
・ドライバを利用してmayuと同等以上の機能を実現
・ユーザモードのみで手軽に使える派生版
の2本立てで両方が進化していってくれたりとかw

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
7D

APS-C系の最上位機種発表。
デュアルDIGIC4とか19点クロスセンサーとか。
この辺はなかなかよさげ。
撮像素子は1800万画素ということで50Dより増えた。
G11とかと同じように減らす方向かと思ったので残念。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
LUMIX GF1

パナからもコンデジ風味のマイクロフォーサーズが発表。
E-P1よりも一般受けしそう?さらに普通のデジカメっぽい雰囲気か?
パンケーキ装着した状態だと、E-P1のほうがすっきりしてる気もする。
こういうジャンルのカメラの選択肢が増えるのはいいことだ。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
今週も

歯医者。治療は終わって、歯石除去。
と思ったら、右上も怪しそうなので来週から治療してもらうことにw
痛みがないとなかなか行こうとしないので、
この機会に治せるとこは全部治しときたいし。


21日に川崎萌@けやきウォークとか。
前回も月曜だったっけ?今回は祝日だから行けるかな?
レコ発ワンマンの3日後ということで。CD買えるじゃないか。
amazonの予約をキャンセルするかどうか悩むw

日記 : 21:26 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX