Main
YUMIKO@秀佳 花崎店

前日の夕方に突然告知されたライブw
会場は加須にある居酒屋さん。

なんともタイミングのいいことに、隣の大利根町にある親戚の家に
行くことになってたわけで。びっくりしたわー。
午後一で出発して、15時くらいに到着。
送り盆まで済ませてから自転車で加須に移動っと。
ちょうど10kmくらいなので、大した距離ではないのだけど。
到着しなきゃ行けない時間が決まってるのと、まったく知らない土地ということで
やけに遠く感じた。。。夕方17時台、まだまだ暑い時間帯だったし。
何より、カメラあるから背中が重いしw

しっかし、かなり久々のライブ。YUMIKO自身の曲を歌うライブとしては
昨年の音楽市場以来9ヶ月ぶりかな。

5D2購入から1ヶ月、やっとライブで使うことが出来た。
お店の一角にあるカラオケセットのステージということで、
ステージ照明的なものがない。高感度に強くてよかったなーと。

久々な曲もあったり、accessのカバーなんかもあったり。
そして新曲。ゲームのOPとEDの2曲を披露。
主題歌がきちんとシングルで発売されるってのはさすが大手メーカー。
何もないのも多いし、予約or初回特典でサントラあればいい方だからな。
ゲーム、予約しないで買ったのに予約特典が付いてきたwww

作家としての活躍もなにやらすごいことになってるし。
名の知れた歌手・声優さんへの楽曲提供が続々と。

終わったらすぐ帰ろうかと思ってたが、ついつい長居w
お袋が待ってるからそこそこで切り上げたけど、
もっとゆっくりしたかったなあ。

<セットリスト>
1. Sweet trick
2. True mind of the night ~ホントウノココロ~
3. 姫小春色の坂道で
4. 夢を見たいから (access)
5. タッチ (岩崎良美)
6. 終わりなき夏 永遠なる音律
7. eternal promise
8. Birthday song
9. 君がそばにいれば ~for D.A~
10. 負けないで (ZARD)

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX