Main
サイファイ@新宿Motion

めずらしく出張で東京。
夕方の打ち合わせだったのでなんかライブないかなーと思って探してみたら
渋谷でRouse Garden、新宿でサイファイの2本発見。タイミングよすぎ。

両方とも最後に見に行ったのが去年の8月、次の自主企画が来月ということで
どっちに行こうか悩んだが、時間的にも余裕のあるサイファイに決定。
ホームページで使ってもらってる写真も8月のやつだし、
また撮りたいなーってのもありつつw
1D3ボディと24-70を仕事用のバッグに詰め込んで仕事へwww

出番に合わせて行くつもりが、打ち合わせが早く終わりすぎて
コーヒー飲んで一服したのに開演直後くらいに到着。

Motion行くのは2回目。とにかく暗いというイメージしかw
そしてやっぱり暗かった。SS3桁いかないのがほとんど。
距離が近いから手ブレはあまり問題にはならないけど、
被写体ブレが結構あるし、暗いせいでピント自体合わせづらい。
とはいっても、前回に比べたらかなりまともに撮れてるか。
前回のMotionは2007年5月、KDN一台で撮ってた時。
改めて当時の写真見るとひどいもんだねーwww
それほど感度上げてないのにノイズ多いし、SSもありえない遅さ。

しかし、Motionってあんなに爆音だったけ??
サイファイの時はそうでもなかったけど、他のバンドはかなり。。。

次は3月、初の自主企画。
sjueも出るし、なんとか休み取って見に行きたいところ。

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX