Main
真優・クサカンムリ@東京ビックサイト

C75 1日目。
だらだら寝てたらいつの間にか10時とかw
とりあえず企業ブースの情報を軽くチェックして出発。

湘南新宿ラインは待ち時間長すぎて、外で待ってるのも
寒いので特急で赤羽までいって埼京線・りんかい線のルートで。
だいぶ遅めの時間なので、駅は帰りの客でごった返してた。
会場へ向かう道も、逆方向に進む人の方が多い。

まずはVisual Art'sブースに直行。
satさん、王様、ju-riさん、takumiさんあたりにご挨拶。
naoちゃんは来てなかったのかな?残念ながら会えず。
予想外の展開でVAブースの最低限の目的は達成(ぉ

お仕事中の皆さんの邪魔になってはまずいので移動。
近いところから巡回開始。まずはフロンティアワークス。
YUMIKO関連で、ひぐらしのCDをゲット。
次にスタチャ。なんか変な感じだなーと思ったら
黒薔薇保存会のお渡し会?かなにかやってた。
遠くからほっちゃん眺めつつ、物販再開を待ってCD購入。

すぐ近くにDAGEブース。真優とクサカンムリをゲット。
参加する予定なかったけど、サイン会の券くれたので
急遽することにw
時間に余裕が少しだけあったのでもう少し買い物。
さらに隣にはアキバアーティストショップ。
アマゾンから全然発送される気配のない有希のCDだけ
買おうと思って寄ったんだが、夢モンメンバーの勢いに
押されてこっちも購入www
ちょうどメンバー揃ってて全員のサインもらえたからまあいいや。

ちょうどいい時間になってクサカンムリのイベント開始。
カヤさんとK杉さんのネットラジオの出張版とサイン会。
ライブゲートで見たことあったけどお話しするのは初めてだった。

真優のイベントまで時間があったので再び移動開始。
fripSideが楽曲提供したCDが入ってるLillianの限定セットは
本日分売り切れ。Whirlpoolのメリ☆クリも。うぎゃー。
VAイベント以外の企業ブース関連は初日で用事済ませようと
思ってたのに。また企業ブースも回らないとかorz
atledブースでは、夏に行われたちょっかなライブのDVDを購入。
ALcotでENGAGE LINKSのED収録のボーカルコレクション購入。

再びDAGEブースに戻って真優のイベントに参加。
すいません、ラジオ聴いてないっすwww
ネットラジオ出張版とサイン会をさくっと。

VAブースに戻ると終了時間も近づいて物販列も捌けてきてたので
I've/key/Veil/はむはむソフトのCD類を確保。
KSLはライブCDだけが欲しくて買ったんだが、リトバスEXの
カレンダーとかもセットになってて収納に困ったw
satさんに挨拶して早めの撤収。

すでに売り切れなものもあったが、それ以外は並ぶ手間も
ほとんどなく欲しいモノ買うことができて割と楽だった。

帰宅後CDを整理していてびっくりした。
Veilメンバーの一人がkarutaさん!まじっすか。
本人のサイトにはそれらしき情報が見当たらないけど。。。

明日はこまごましたものがたくさんあるから大変だー
回る場所もう一度確認しておかないと。
3日目のお仕事?も決まったし、残り2日気合い入れて行きましょ。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX