Main
真優@恵比寿ライブゲート

「OTO-HABARA#1223 Case of X'mas」

年越しライブは行くかどうか微妙なところなので
今年最後かなと思われる真優ライブ参加。
大晦日も東京行くと、28日~2日まで6日連続東京とかwww
それはそれでおもしろいけどw

てっきり夜だと思ってたんだが、前日に時間確認したら昼間だった。
時間があれば髪切ろうと思ってたのに。予定外^^;
早く帰れるから体力的には楽でいいんだけど。
直前になって予約のメール出したんで前売は無理かと思ったら
真夜中に受付メールが来てびっくりしたw

やや寝坊で親に起こされつつ高崎へ。
ぼけーっとしててiPod忘れた。往復4時間もの間音楽聴けないのは
ありえないので途中で引き返して取りに戻ったりとか。
道は混んでなかったから時間的には余裕だった。
むしろ余裕過ぎ。家から駐車場まで15分はかなり早かったな。
特別快速だと早く着きすぎるし、どっちみち乗り換え必要になるので
高崎線から篭原乗り換えで湘南新宿快速のルートでまったり移動。
そんなに時間ないけどドトールで一服してから会場へ。
ぴったり13:00に到着w
すでにオープニング映像が流れててまもなく始まるという状態。
まったく無駄がなかったw

○FullmooN.13
初めて見た。初ライブが5月という新しめのバンド。
ボーカル・キーボード・ベースの女の子がメンバーで、
ギターの子がインフルエンザでお休みってことで4人組らしい。
ゴスロリっぽい感じの衣装。
ギターとドラムの男性がサポートで入ってて、
演奏は結構しっかりしてるし、楽曲的にもいい感じ。
CD1枚売ってたので買ってみた。

○桜ふみ
名前は聞いたことあったけど実際に見るのは初めてかな。
楽曲の系統的には、デジタルサウンド+ギターとか、
わりと好みなのが多かった。
ちょっと細めの声なのでがつんと来る感じではなかった。

○真優
イブイブなのでクリスマスソングからスタート。
続けて東方関連の曲を2曲。これまた意外な選曲が来たな。
Heartfelt Feelings、声がすごくよく出てていい感じだった。
コミケ先行販売予定の新曲も披露。初めて聴いた。
ネットラジオの主題歌になるらしいけど、ラジオ聴いてないのでw

<セットリスト>
1. 赤鼻のトナカイ
2. 宿命 懐かしき東方の血 ~ Old World Arrange
3. 永遠のevidence
4. Heartfelt Feelings
5. PAN DA ROCK
6. HimeのちHoney

出演者少ないから長めの枠かと思ったらそれほどでもなかったか。
あっという間に終わっちゃったので渋谷に寄り道。
Amazonからまだ発送されてない美佳子のDVD買ってから帰宅。

即売会みたいなイベントやらストリートも含めると
イベント参加数90いったwww
今のところ東京行きは残り4回ってとこか。



音楽 : 21:28 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX