Main
savage genius@表参道FAB

「LIVE 2008 "TUNE UP"」

今回も阿部さん&真壁さんがサポートってことで
3度目のsavage geniusワンマンライブ参戦。

クリスマス前最後の日曜日、高崎駅近辺は普段より混雑ぎみ。
15時くらいならたいていはいつもの駐車場空いてるはずなのに
満車で停められず。ビックカメラの駐車場待ちも多かったし、
おそらくヤマダの影響で、駅前の信号も渋滞がひどかったので回避。
2番目に常用してる駅近くの平面駐車場が空いてたのでさくっと駐車。
前後に大きい駐車場あるせいか割と空車率高くてなにげに利用頻度高し。

最近は秋葉原で買い物するために高崎線か、遅くなるのを見越して
車移動のパターンが多くなってるせいか湘南新宿は結構久しぶりかも。
高崎線に比べるとやっぱり混むなあ。
暇潰しにTTBaseのプラグインを改造しつつ上京。
カーソル移動の機能はとりあえず作成完了w
今更ながら、ウィンドウ移動がかなり無駄な作りになってることに
気づいたwww バグってるわけじゃないが気が向いたときにでも直すか。

渋谷で軽く時間調整してから徒歩で表参道。
思ったより遠かったな。坂も多いからなにげに疲れたw
荷物多いときだとちょっときついかもー

10分前くらいに会場到着。もう少しで入場が完了するくらいだった。
今回は関係者受付が入り口のとこにあったので
早く行けば前の方に行けたっぽい^^;

チケットも350完売ということで超満員。
入り口付近でまったりと鑑賞。混んでる割にはなにげによく見えた。
真壁さんはかなりよく見えたし、すきまから阿部さんもしっかりと。
ああさんが移動するとなんとか見えたり、ベースのたっきーもちらほら。
KOUHEIさんはたまーにしか見えなかった(>_<)

また阿部さんいじられまくり。まさかあんなにしゃべるとはw
MCでも言ってたけど、割と控えめなメンバーが多いよなー
key.のKOUHEIさんが結構ノリがよくて、
真壁さんがギターソロでたまに前に出る程度か。

トークも結構あったけどテンポよくて、曲数もたっぷり。
まさかのダブアンもあったりして大満足。

10月に発売した新曲、先週のO-EASTで初めて聴いて(遅
今日もダブアン含め2回聴いて気に入ったのでCD購入~
アルバムは買ってたけどシングル買うのは初。

お客さん捌けた後で片付け&ご挨拶タイム。
曲数多くていろんなタイプがあるから機材たくさん。
ドラムも一式持ち込みだし。大変ですなあ。
ああさんにもご挨拶できて嬉しかったり。

スタッフの数も多いし、さすがプロ集団。撤収速っっっ
あれだけの機材があっという間に片付いていくのは圧巻。

<セットリスト>
1. 祈りの詩
2. JUST TUNE
3. into the Sky ~風の結晶~
4. butterfly
5. Beautiful world ~人魚の涙~
6. 恋しくて恋しくて
7. Take a chance.
8. 水の惑星
9. あたしのすべて ~Die for you~
10. 四月
11. いつか溶ける涙
12. あなたのようです。
13. 虹を渡る時がきた
14. 雨あがり
15. Still I love you.
16. プロメテウス
17. もう二度と・・・
18. 想いを奏でて
19. Forever...
20. Merry Christmas for you.
21. 恋心
22. 光の行方
23. JUST TUNE



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
できた?

ホイールリダイレクト、64bitプロセスでも動くようになったが
どうもfubがアクティブなときの挙動が変だった。
いろいろと試行錯誤してみたけど結局原因は不明。
ダメ元でWH_MOUSE_LL使ってみたらうまくいったっぽいw

日記 : 03:49 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX