Main
米倉千尋@Shibuya O-EAST

「Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live “FRIENDS”~あなたのHEARTにWINTER WISH~」
ゲスト:石川智晶/鵜島仁文/近江知永/栗林みな実/savage genius/下川みくに/じまんぐ/松本梨香/美郷あき/unicorn table/Lia

なんともまあゲストの多いことw
チケットも当日券なしのソールドアウトだそうで。

ちょっと早めに出かけて秋葉原。
メインPCのHDDをRAID1のみにしてしまおう計画のため1TB×2ゲット。
T-ZONEがネットで見た価格より安くなっててびっくり。7,900×2で15,800。

現在使用中のUSB外付けケースに入ってるIDEなドライブ、
1台はA8N-SLIに内蔵させるとして、残りはどうするか。
光学ドライブ2台あるの便利だったが、リモート側のドライブも
普通に使えるから、1台外して160GB2台入れてRAIDってのもありか。
それともUSB外付けのままでA8N-SLIに持って行くか?
うーん、そんなにたくさんはいらないかな。。。
仕事で使ってるPCに突っ込むという手も。
IDE40GB+SCSI80GBがすでにいっぱいいっぱいで、
ダンプ解凍したりするのが大変だったりするし。
つっても来年あたりにはリプレースになりそうな予感^^;

IT'SmeでMSIマザーのジャンクセールをチェック。
ジャンクだけど動作保証あり。なんじゃそりゃ。かなり安かった。
急いで買う必要もないので我慢w

DDR2メモリも馬鹿みたいに安くなってるし、
そろそろサーバ作り直すのもいいかなーと思ってみたり。
30,000くらい出せばそれなりのが出来そうな。

なんだかんだ見て回ったけど買い物はHDDのみで終了、渋谷へと移動。
駅前で一服してから行こうと思ったら、
なにやらハチ公前にイベントスペースがあって滴草由実が歌ってた。
せっかくなのでちょっと見てからO-EASTへ。
開演時間の17:00ジャストに到着w
ライブなんてたいてい遅れて始まるしw
今日も10分弱押しで始まったので余裕~

百日咳で、先週予定していたファンクラブイベントも延期になったLiaさん、
今日のクリスマスライブも残念ながら出演できず。
最初に挨拶だけのために登場したけど、普通に話す声も苦しそうで
これでは歌は無理だなって感じだった。
ゆっくり治してもらって、2月のFCイベでは元気な姿が見たいものだ。

こういう出演者多いライブってグダグダになりがちだが、
歌とトークとでうまいこと構成しててかなり楽しめた。
ほぼすべての曲をちっひーバンドが演奏。
楽器の持ち替えなどはもちろんあるけどスムースで気にならなかったし。

4時間弱の長丁場で、ずっと立ちっぱなしは疲れたけど、
これで4,800はなかなかのコストパフォーマンスw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX