Main
J.e.t.@リバーサイド千秋

1月に続き、長岡のショッピングモールにてミニライブ。
家を出るときは雨が降ってたし、途中は霧がすごかったりと
さすがJunちゃんだなーと思ってたら、長岡では雨に降られることもなく。

今回も千尋ちゃんがバイオリンでサポートに入って3人での演奏。
演奏時間は前回よりちょっとだけ短め。
気に入ってくれたお客さんもたくさんいて、CD完売。すばらしい。

しばらくJ.e.t.さんのライブはお休み。
アルバムを期待して待つとしますか。

知り合いを長岡駅に送って帰路に着くと、割と近くで花火が見えた。
関越を走りながらチラ見してたけど、せっかくなので
パーキングエリアで止まって鑑賞&撮影。
ネットで調べたら小千谷の花火大会だった。
花火の撮影なんてまったく経験なかったのでわけわからず。
適当にネットで情報収集して基礎知識を得てから挑戦。
バルブ撮影なんて初めてだし、こんなに絞り込むなんて
ライブ会場での撮影じゃありえないから変な感じ。
それなりに慣れて楽しくなって結局最後までw
まー、どんなにがんばっても手持ちじゃどうしようもない。。。

花火で遅くなったのでまったりのんびりと走って深夜割引で帰宅。
直帰するより2時間くらい遅くなったけど、1600円浮いたからいいやw

今日は、会場の駐車場とか途中のPAでネット使いまくり。
山の中でも、幹線沿いならまったく問題ないんだな。
いい感じっす、イー・モバイル。

<セットリスト>
1回目(16:00~)
1. A breathless day
2. Portrait
3. Around the world
4. いつまでもずっと
5. 風にむかって
6. MOON

2回目(18:00~)
1. A breathless day
2. Portrait
3. Around the world
4. たった ひとつ
5. 風にむかって
6. MOON

ライブフォト














音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
防湿庫とVGA分配器

昨日、防湿庫の追加棚が届いたので収納の配置を変更。
上に追加しようと思ったら、湿度調整ダイアルの台が邪魔で
つけられない。設計ミスじゃねえのか、これ。
しかたないので上を広めにする配置で妥協。
一番上にボディ3つ、真ん中にL玉3本+トキナー広角ズーム。
下にエクステンダーと単焦点、稼働率ゼロの古いレンズにコンデジ。
今までは一番下がボディだったからよかったけど、
小物類になって取り出しにくくなった。
金属板とスポンジみたいな柔らかいシートを買ってきて
スライド棚っぽくした。
見た目いまいちだけどまあいいか。

あと、VGAの分配器も購入。接触の怪しい切換器を無理矢理
使ってたけどいい加減ちゃんとするかということで。
電源スイッチがないので、三角タップを改造してスイッチ作成。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
迷惑メール

今月初めあたりから、携帯に迷惑メールが来るようになった。
どっかでさらしたりとかしてるわけじゃないんだがなー
まだ1日に1通とか2通くらいだから気にするほどではないが。。。
増えてきたらメアド変更も考えないとかなあ(T_T)

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX