Main
片霧烈火@duo MUSIC EXCHANGE

がーるずvらいふ2発売記念ライブ。
イベントで何度か見かけてるけど、ライブは2006年9月以来とかなり久しぶり。

直子さんのストリート終了後ふらふらと道玄坂方面に移動開始。
けやき通りのストリートミュージシャン眺めながら歩いていたら
なんか見たことある顔を発見。麻衣☆さんがストリートやってた。
ちょうど歌い終わって、休憩中?だった。
また歌うとのことでしたが時間の都合で挨拶しただけですぐに退散。残念。

軽く腹ごしらえしてライブ会場へ。
開場20分後くらいだったけど、入場は終わってたようでさくっと中に入る。
大きめの会場なので結構スペースの余裕あり。
これならもう少し代々木公園付近で時間つぶしてギリ入場でもよかったかも。

物販はTシャツ・タオル・CDくらいのラインナップ。
最近、無駄にTシャツやらタオルやら買わなくなったw
ナツウタ2買いたかったけど、ネットで注文しちゃってたので断念。
タワレコ通販はキャンセルできないのか。。。
発送が遅いときとか、キャンセルできないってのはうざいなあ。

ほぼ定刻通りに開演。
みんお姉さんの前説から。今回はリアルタイムで。
だいぶかみまくってたけどw
マイクに頭ぶつけるなんてベタなネタもしっかりと。

バンドメンバー登場してライブスタート。
ベース上條貴史氏・ギター中畑丈治氏・キーボード竹中敬一氏
ドラム岡安稔氏がサポート。

途中にはHIR氏、ぺーじゅん氏、柳英一郎氏といったコンポーザー陣が
ゲストで登場して一緒に演奏。
また、何曲かはバイオリン山口佳名子氏も入ってなかなか豪華なステージ。

アンコールではまた野猿をw ほんと好きなんですねえ。
にゃもレンジャーのときにはさらに人増えてるし。
バイオリンの方まで一緒に踊るとは。。。

終演後、さて帰ろうと思ったら後ろから烈火さんの声が。
スタッフオンリーの出入口からメンバーが出てきてご挨拶。
ちょうど目の前だったのでびっくり。

<セットリスト>
1. ユメノ未来一号
2. 刻誓の縁
3. 月光
4. mermaid
5. 刻天の絆
6. 破滅のプロセス
7. きみには言えない
8. 溺欲のメソッド
9. 妖かし千夜一夜
10. why, or why not
11. Answer
12. 魂響
13. 空蝉挿話
14. 約束
15. さくら、さよなら
16. がーるずvらいふ
17. Fish Fight!
18. 黒餡戦隊にゃもレンジャー

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
木下直子@代々木ストリートライブ

ちょうど東京行く日に直子さんがストリートやるということで
少し早めに出発して代々木公園のほうへ。

代々木第一体育館でayuのライブがあるらしく、
派手な車がたくさん止まってた。あれも痛車と言っていいんだろうかw

代々木公園入り口付近で演奏中なのを発見。
ギター笠間氏もサポートで参戦。
少し遅れていったので到着して数曲聞いたところで1セット目終了。
ちょっと休憩入れてからもう1セット。割とたっぷり聞けて満足。
車にミキサー卓っぽいのもあったり、JBLのスピーカーを左右においたり、
モニターまでちゃんとあったりとしっかりと機材投入してた。すげー。

火曜日に見かけた方もちらほら。
さらに梟関係で会ったことがある方も。
声かけようと思ったらいつの間にかいなくなってたけど。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX