Main
谷口深雪・川崎萌・繭@四谷天窓.comfort

1月のswitch以来実に5ヶ月ぶりに深雪ちゃんのライブへ。
そういや、comfortに行くの今年初めてだ。びっくり。

今日は鷺ノ宮まで車で行ってみた。
道間違えてちょっと遠回りしちゃったけど、
スムースに行ければかなりいい感じ。駐車場も割と安いし。
高田馬場・西武新宿あたりのときはかなり便利かも。
7月のMARZでさっそく役立ちそうだな。

○繭
長野在住で、長野を中心に活動してるけど、ちょこちょこ東京でもやってる。
明るいポップな曲でのかわいい感じの声と、ちょっと暗めのバラード系での
声のギャップが結構あってそれがなかなかよい。
鶯のイントロがNO FEARに似てた。CDではギターなのでそうでもなかったけど。
8月には深雪ちゃんとツーマン開催予定。
なので予習用にCDも購入ー
まぁ、まだ先のことなので行けるかわからないけど。

○川崎萌
パーカッションのHIDEさん、ベースのDORAさん、ギターの近藤薫さんがサポート。
うーん、ほんと豪華なメンバー。
いつの間にか休止してたcan/goo、去年から活動再開してたのか。
ケーブルテレビ局の番組の主題歌になってる新曲も披露。
手拍子入れたくなる明るい曲だけど、
本人の言うとおり、途中で拍子変わったりするから難しいかも。

○谷口深雪
先週できたばかりという新曲を披露。
心の穴なんて、気づかないふりしてほっといてるし、
これ以上穴が開かないように逃げてばかりの自分としては
なんかいろいろ考えさせられたな。。。

<川崎萌 セットリスト>
1. 唄種
2. ユメマクラ
3. 空に浮かべたメリーゴーランド
4. 夕暮れの窓辺で
5. あなたに続く道
6. 落ち葉のメロディー
7. 大丈夫だよ
8. 小さな家 ~Milestone~

<谷口深雪 セットリスト>
1. 紡ぐ
2. きみがわらえば
3. 夏の夢
4. ミラー
5. ココロ (仮タイトル?)
6. 光
7. メロディ
8. 願い星



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX