Main
fripSide@東京ビッグサイト

午前中はラピスラズリにいるという話だったので、
もういないかなと心配してましたが、お二人ともいらっしゃいました。
よかったよかった。

もちろん奏太響さんと宮坂みゆさんもいました。
satさんが振ってくれて、サインいただいたり♪


で、帰りがけに有楽町ビックカメラに寄り道。
そろそろデータバックアップ用にミラーリング対応のHDD探し。
と言っても、事前に当たりはつけてたけど。
価格.comの最安が35kなバッファローの1TB。
ビックの通販で39.8kのポイント20%だったので
この値段で買えれば十分安いと思ってたら、
GWの売り出しなのか、1TB以上のHDDが10%引きに。
ポイントも20%のままなので実質28656円。
これはなかなかいい買い物だった。
あまりに安く買えたので、たまったポイント使って
有線プリントサーバ買ってみたり。
イーサネットコンバータ化した無線LANルータつないで無線化。
普通に使う分には問題なし。
仮想USB?での双方向通信が同一サブネット内だけってのが痛い。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
矢田みこ@東京ビッグサイト

こういうイベントは無駄に疲れるからそれほど好きではないですが、
・真優ライブ
・矢田みこサイン会
・fripSideがいるw
ということで今回もドリパー参加。
真優と矢田みこは6日にライブあるし、fripSideは先週会ったし、
節約のために我慢しようかと思いつつも、やはり欲望には勝てずw
ついでに東京で買い物したいという理由もありつつ。

しかし、起きてみたらすでに9:40。
8:00にセットした目覚ましは完全に無視だったw
この時間では真優ライブは間に合わず。

午後になればすぐ入場もできて楽だろうと
楽観してたら大間違い。
13:30過ぎについたのにまだ入場列が。。。
去年の秋はもっと楽だったのにな。
イベントステージが割と充実してたからかな?

サイン会始まってちょっとくらいの時間に入場。
BBStationのブースでCD購入&サイン。
矢田みこ・加瀬愛奈・南條愛乃・MASAの4人のサインゲット。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
QUICPay

ローソンで6日の前売りチケット購入。あえてEdyじゃなくQUICPay使ってみた。
チャージ不要のポストペイはやっぱり便利かも。

しかし、電子マネー増えたなあ。
とりあえずSuica/Edy/nanaco/QUICPayは普通に使うし。
一応登録はしたものの、イオンに行かないからWAONは微妙なところ。
セブンで何を使うかが悩みどころ。
nanacoでチャージの手間かけてポイント集めるか、楽してQUICPayか。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX