Main
木下直子@恵比寿天窓.switch

「うたのことのはvol.4」

ワンマン見に行くのは初。ライブ自体10月のcomfort以来の久々参戦。
他に予定のない週末だったし、ワンマンで限定CDも販売すると
言われたら行くしかないでしょということでw

休日にしてはだいぶ早起きして、まずはディーラーで車の修理依頼。
部品さえ調達できればすぐに直せるとのことで一安心。
ちょうどタイミング良く代車も確保できて助かった。
まあ、なきゃないで軽トラにでも乗ればなんとかなるけど。
台車は珍しく軽のマニュアル車。しかも貨物仕様のミニカ。
オートマの軽よりは全然いいな。うちのAZ-WAGONよりよほどパワーあるし。
右ハンドルのマニュアルはかなり久々だw

午後、東京に向かって移動開始。
ちょっと早めに出発してアキバに寄り道。
桜井聖良のCD+DVDを探してフラフラ。今まで行ったことないような
店を回りまくってみたものの全く見つからず。。。
アマゾンから発送されるのを待つしかないか。

CD探しは挫折したもののまだ時間があったので
せっかくなので閉店することになったUSER'S SIDEに行ってみた。
40%引きとか70%引きとかの商品もたくさん。
実用的なところでLINKSYSのLANカードを1枚購入。
300円しなかったしw もっと買っといてもよかったかな?
ネタ的におもしろそうだったのはHPのレーザープリンタ。
10kしないで買えるということでかなり惹かれたけど、
日本向けの商品じゃないのか、ネットで調べても海外のサイトしか
引っかからない。トナーが簡単に入手できなかったりしたら
安物買いの銭失いで馬鹿らしいので泣く泣く断念。

んで、ライブ。ギター/ベース/ドラムのサポートが入って
フルバンドな編成。2時間で全20曲。
たっぷり聴けて大満足。

電車の時間までちょっと待ち時間があったので
渋谷タワレコに寄り道。
そのうちライブにでも行って買おうと思っていた、
というかすでに発売されてたのをすっかり忘れてた
川崎萌の振作をゲット。
ライブ見に来ていた萌ちゃんを見かけて思い出したんですがw
そのうちライブにも行きたいなあ。

<セットリスト>
1. あいたい
2. 赤いくつのワルツ
3. 硝子細工
4. ヒカリ
5. ひこうき雲
6. 蜘蛛の糸
7. 夢のおわり、そしてはじまり
8. 白昼夢
9. 新曲(タイトル未定)
10. まほうの手
11. sorairo
12. ピアスとオレンジ
13. 不必要なもの
14. 鏡の私
15. 砂の花
16. この手
17. うたのことのは
18. 私を守るもの
19. 紙ひこうき
20. 愛の大きさ



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX