Main
yozuca*&CooRie@横浜BLITZ

3rdアルバムを同日に発売したyozuca*とCooRieのジョイントライブ。
二人を見るのはrinoのバースデーライブ以来で1年半ぶりくらい。

一般発売の中ではまずまずの整理番号とはいえ、
先行分が多くてたいしたことないだろうと思ってたら
意外と早く入場できてびっくり。
先行物販で買い物済ませてたら座席確保できたな。。。
まあ、立ったり座ったりも面倒なのでどっちもどっちだけど。

物販はパンフだけにしようと思ってたけど結局Tシャツも。
あとはありがちなおまけつきCD販売。
CD1枚購入でステッカー、3000円以上で寄せ書き色紙。
こういうときにわかファンは楽だな。
持ってないCDたくさんあるので困らないw
サーカスのボーカルコレクションを2枚買って色紙も2枚ゲットw
ただサインしてるだけじゃなくて、それ以外の部分の
デザインが違ってたりしてなんとなくうれしかったり。

ライブは、前半CooRie→後半yozuca*→最後にyozurino*。
対照的な二人のステージが一度に楽しめてなかなかよかった。
Agehaは短いからのぞくとすると、CooRieとyozuca*の曲数は同じ。
時間的には、まったりなCooRieの方がやや長めで、
がんがん飛ばしてたyozuca*はだいぶ短く感じた。

最後の演出で降ってきた風船、ちゃんとロゴまで入ってたので記念にお持ち帰り。
空気抜かずにそのまま持って帰ったので常に緊張感がw
まあ、横浜駅まで歩いて、グリーン車乗って終点まで行くだけだから
なんとかなったけど。満員電車とか乗る必要があったら無理w

# 一日中立ちっぱなしな感じだったので足が痛い。。。

<セットリスト>
○CooRie
1. 旋律のフレア
2. クロス*ハート
3. Spring has come
4. ウソツキ
5. 君DK
6. 想い
7. メドレー(光のシルエット - 恋想モジュレーター - 想い出トランク - 風~スタートライン~)
8. 存在
9. 優しさは雨のように
10. センチメンタル
11. 僕たちの行方

○yozuca*
1. Ageha
2. Daybreak for me
3. I.D.
4. サクライロノキセツ
5. believe yourself
6. sayonara jewel
7. 記憶の海
8. サクラアマネクセカイ
9. 春の日
10. サクラキミニエム
11. メドレー(Rainbow 07 - キラメク - Shining☆Star - Fly together)
12. Happy my life ~Thank you for everything~

○yozurino*
1. 流れ星☆
2. サクラサクコイユメ
3. BELEIVE
4. ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~




音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
石田燿子@文化放送 Satellite Plus

アキバチック天国・スーパー 『200回こえてたよ!記念公開録音』
当初行く予定はなかったけど、時間的に大丈夫そうだったので参加。

その前に、となりの有楽町で1.4xのエクステンダー購入。
これでレンズ周りの投資はしばらくないかなー

番組聞いたことなかったので、パーソナリティが誰なのかチェック。
鹿野優以は名前と顔だけなんとなく知ってたけど、
もうひとりの山口立花子は全くの初耳。
どんな人かと思って調べてみたら、なにやら見たことある顔が。
もしかしてと思ってさらに調べてみたら、
やっぱり街角インタビューやってた立夏だった。
3年くらい前にアキバでインタビュー受けて、写真も撮ったことがw
そんなに変わってはいないけど、だいぶ大人っぽくなってたな。

公録の最後にはちょっとだけ歌も。
これは予想してなかったのでラッキーだった。
遠藤正明の爆竜戦隊アバレンジャー、二人でルージュの伝言、
最後に石田燿子のOPEN YOUR MINDの3曲でした。



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX