Main
谷口深雪@恵比寿天窓.switch

「胸キュン?そんなのとっくに捨てました...だけど...まだまだ朽ちるわけにはいかない三十路寸前!?憂いと哀愁のサンバカナイトpartワン」
タイトル長っっ(笑)

通常のライブとしては新年一発目となる深雪ちゃんのライブ。

共演は小林未郁さんと皐月さん。
未郁さんは2006年11月にcomfortで見て以来、超久々の2回目。
皐月さんは初見。群馬出身。


まずは深雪ちゃん。
「紡ぐ」「いいや」で始まる攻めのセットリスト。
2008年もがんがん行きますって感じでよかった。
ぜひぜひ今年はワンマンやって欲しい。

続いて皐月さん。
トークが非常におもしろいw

ラストは未郁さん。
歌詞の独特な世界観に引き込まれる。

そして最後にセッション。
こんなおもしろいセッション初めて見たわw

"partワン"というからには次もあるのか??
ぜひぜひ続けて欲しいものです。


<セットリスト>
1. 紡ぐ
2. いいや
3. 願い星
4. 光
5. ミラー
6. メロディ

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
徳永愛@アソビットゲームシティ

ラストアルバム「LOVE QUALITY」の発売記念イベント。
アソビットのイベントは、ドンキのところにあったときに
何度か行ったことあったけど、今の3館体制になってからは初めて。

参加券には整理番号とかついてなくて、入場時に抽選で席を決める方式。
荷物が大きいこともあり、できればはじっこがいいなーくらいにしか
思ってなかったら、めっちゃイイ席w
やっぱり、欲のない時ってのは運がいいもんだなあ。

イベントはミニライブ→トーク→握手会という流れ。
アルバムの衣装そのまんまで登場。


<セットリスト>
1. Fight!
2. ビートがなけりゃ始まらない
3. Carry out revolution

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
ひぐらし

東京行く前にちょっと寄り道してCD購入。
水曜日に発売されたひぐらしのキャラソン2枚目。
富竹ジロウの曲がDY-T名義での楽曲提供で、YUMIKOが作詞&コーラス。
当初はこの曲のために買う予定だったわけですが。
もう1曲がAlchemy+の楽曲というのも購入動機に。
Bassが稲田さんでGuitarが真壁さん。
1枚のCDで知ってる人がこんなにたくさん絡んでるなんて不思議な感じ。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX