| << NEXT | Main | BACK >> |
2009-09-17 Thu
急遽決まった今日の出張。
打ち合わせ終了後、銀座のキヤノンデジタルプラザへ。
歩いて行ける距離の場所に出張なんてかなりラッキーだ。
先行展示中の7D、S90、G11をチェック。
発表時から狙っているS90。かなりいい感じ。
速攻で買い替える予感(笑)
S90触った後だと、G11はやっぱりでかいし重い。
個人的にはバリアングルにそれほど魅力感じないんだよな。
あればあったで使えるんだろうけど、サイズ・重量・デザインを
犠牲にしてまでGシリーズには搭載しなくてもいいかなあ。
ダイヤルが2段になった時点からデザインが好みじゃなくなってるけど。
7Dは、思ってたよりファインダー狭く感じた。ちょっと期待しすぎた?
もちろん、APS-Cということを考えたらかなり見やすいレベル。
5D2と比較しちゃダメかw APS-Cだとこれくらいが限界なのか?
by あるる
2009-09-15 Tue
http://www.trinity.jp/news/2009/09/1298.html
こないだ買ったやつだしw
いままではどこの会社が日本に入れてたんだろう?
by あるる
2009-09-10 Thu
今年はnanoだけが大幅な進化。
噂通りのカメラ搭載。が、写真は対応せずムービーのみ。
FMチューナーとスピーカーも搭載。
ラジオも、聞けるだけじゃなく15分間の一時停止なんてのも。
アクセサリ作ってるサードパーティーの仕事が減るなw
液晶も240×320の2型から240×376の2.2型にサイズアップ。
あとは、Voice Overが楽しみ。
試してみたくてshuffle買おうか悩んでたくらいだし。
これだけ昨日増えたのに軽くなってるってのがすごい。
容量変わらず8Gと16Gだけど、それぞれ-3000/-6000とかなりお買い得。
土曜日にアップルストア行って買ってくるかな。
8GBで2万円切ったtouchにもかなり惹かれるんだけどwww
by あるる
2009-09-09 Wed
左上に続き、右上奥歯の治療。
深いとは言ってたものの、CRで今回の治療だけで終了。
助手の女の子かわいいから何回か通ってもよかったのにwww
左上のときも強めの麻酔だったはずだけど、
今回の方がかなり広範囲、なかなか感覚が戻らない。。。
by あるる