<< NEXT Main BACK >>
残業規制

そろそろ100時間が見えてきてしまって、ついに残業規制w
当然週末もまったく出勤できず。きっついなー

安心して?週末出かけられるのはありがたいけれども。

残業時間リセットされる21日からが大変そうw
とはいえ、提供予定とか考えると25日くらいがデッドラインだろうから、
どっちにしても月末には休みとれるかな?

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
結婚式

会社の同期の結婚式。今年4人目。
そんなに一気にいかなくてもねえw

今回も受付担当。なんかそういう流れなの??

うちから車で10分くらいの会場なので楽でいいんだけど。

式、披露宴、2次会と無事終わり。
同期4人で3次会まで行って、0時過ぎに帰宅。

前日寝るのが遅かったし、一日中動いてたから疲れたなー

仕事 : 23:59 : comments (x) : trackback (0)
研修

火曜から金曜まで、4日間泊まりで研修。
事前課題もあったり、初対面のメンバーといろいろやるので
めんどいなーと思ってたけど。
終わってみればあっという間だし、仕事を忘れて普段と違う
経験が出来てよかったのかなと。

終了後も課題出したりしなきゃいけないのでやっぱり面倒だw

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
休日出勤

担当ではないが、お手伝いで休日出勤。
最近こういうの多くなったなあ。
技術面で信頼されてるってことで悪い気はしないけどさw

さくっと終われば下北沢に行こうと思っていたが間に合わず。
3500円のチケットが紙切れになってしまったぜorz

3月はほぼすべての土日が埋まってて、平日も2本か3本w
体力持つんだろうか。。。 むしろ金欠の方が心配www

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
進展

ずっと引っかかってた2つの問題が急に動き出した。
まだ解決したわけではないが、肩の荷がちょっとだけおりてすっきり。
これで本格的に作業進められそうだ。

仕事 : 22:42 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX